Speee DEVELOPER BLOG

Speee開発陣による技術情報発信ブログです。 メディア開発・運用、スマートフォンアプリ開発、Webマーケティング、アドテクなどで培った技術ノウハウを発信していきます!

「Amazon Connectの良いところと、弊社での使い方紹介」というタイトルで第二十一回 「アップデート紹介とちょっぴり Dive Deep する AWS の時間」にスピーカー参加しました

リフォームのマッチングプラットフォーム「ヌリカエ」開発チームの竹井です。

好物はカルボナーラです!!

2022年8月18日に開催されたAmazon Web Services様の主催する 第二十一回 「アップデート紹介とちょっぴり Dive Deep する AWS の時間」 にスピーカーとして参加させて頂きました!! 🎉

最初にAmazon Web Services様よりお声を頂いたのは、Amazon Web Services様の開催した「クラウドベースの電話対応ソリューションセミナー~法人営業対応、小規模コールセンター、顧客対応窓口の事例紹介~」というイベントにて、私が以前書いたAmazon Connect上でプレディクティブコールっぽいものを実現してみた - Speee DEVELOPER BLOGの記事を事例として紹介しても良いですか〜?というものでした。
もちろんです!
という返答をした次のお声が登壇についてでした。
こちらももちろんです! の返答をさせて頂き、登壇させて頂ける運びとなりました! 🙇‍♂️
ありがとうございますっ!

発表したスライドはこちらです。

speakerdeck.com


口頭で説明をしている部分も多く、デモの部分の動画は↑のスライドにはないため、是非スライドだけではなく、下記イベント報告のリンクよりイベント動画をご試聴頂ければと思います!

【開催報告】アップデート紹介とちょっぴりDiveDeepするAWSの時間 第二十一回 (08/18) | Amazon Web Services ブログ

まさか自分がこんな大きなイベントに登壇できる日が来るとは……。
大きなイベントでの登壇が初めてなこともありかなり緊張しちゃっていますが、Amazon Connectに興味がある方や、気になっている方々にAmazon Connectの素晴しさが届くと良いなと思います!

最後に

Speeeでは一緒にサービス開発を推進してくれる仲間を大募集しています! もしSpeeeに興味を持っていただいた方は以下で社内メンバーのカジュアル面談を公開しているので、お気軽にご連絡ください💁

tech.speee.jp

Speeeでは様々なポジションで募集中なので、「どんなポジションがあるの?」と気になってくれてた方は、こちらチェックしてみてください!もちろんオープンポジション的に上記に限らず積極採用中です!!!