Speee DEVELOPER BLOG

Speee開発陣による技術情報発信ブログです。 メディア開発・運用、スマートフォンアプリ開発、Webマーケティング、アドテクなどで培った技術ノウハウを発信していきます!

YAPC::Asia Hachioji 2016にSpeeeから2名が登壇します #yapc8oji

こんにちは。エンジニアの@hiragramです。

7月2日(土)〜3日(日)に品川にて開催される、YAPC::Asia Hachioji 2016にSpeeeからエンジニア2名が登壇することになりました。

トークする内容を簡単に紹介させていただきます。

[1日目] DMM英会話はいいぞ(LT)

github.com

エンジニアには英語力が必要、とはいえガリガリ勉強するのはだるいし時間ないし…というあなたのために、4ヶ月DMM英会話を続けた体験談をお話します。 DMM英会話の仕組み、どんな先生とどんなレッスンをするのか、教材について、モチベーション維持、感じた効果などについてトークします。 果たして僕は会社の金でWWDCに行けるのだろうか…!

[2日目]しくじり先生 〜 アドネットワーク開発でしくじった話

  • @suthio
  • 7/3(2日目) 10:00~ Bルーム

github.com

今年の1月から広告配信システムの開発をしています。 開発した際に盛大にしくじってきたので、 僕が「しくじり先生」としてが僕と同じ失敗を他の人が犯かさないように「今回の開発の問題点と教訓」を伝授します

よろしくお願いします!

会場でお話できるのを楽しみにしています!

参加登録はこちらから

yapcasia8oji-2016mid.hachiojipm.org