社員旅行でグァムに行ってきました!

"Speee役員ブログ"にもありましたとおり、 見事目標達成したということで、今回の社員旅行は2泊3日でグァムにいってきました!

成田から飛行機で約3時間。 無事に全員入国ができ、空港でバスを待つ間に一仕事。

空港からは、バスで20〜30分ほど移動し「Onward Beach Resort」という素敵なホテルに宿泊しました。 オーシャンビューがみえるこんな広い部屋に二人づつという快適環境。

当然、モチベーションもあがり開発もはかどります。

PCとネット環境さえあれば、どこでも開発ができるのは本当に素敵です(^^)/

そして現地の美味しいファーストフードはテンションをあげてくれます。

でかすぎて1人で食べるはキツイので半分に切ってもらい、一人あたりハーフサイズで十分な量でしたw

自由時間も多い旅行だったので、プロジェクトメンバーで射撃にいったりもしてました。

普段、TOEIC高得点獲得に向けて英語の勉強を頑張っているメンバーは、 現地の方と積極的にコミュニケーションをはかっていました!

そしてグァムの綺麗な海を満喫したメンバーも。

男性ばかりなのが残念ですが…ww

また、あるエンジニアはグァムでGODZILLAを見るという、変速的なこともしてました。

映画見たあとテンションあがりすぎて、外に出ても3Dメガネをかけたままw

こんな感じで、Speeeエンジニア陣はグァムを満喫してきました! 次回も海外にいけるように、組織の成果にこだわり日々成長と結果で貢献していきたいと思います。